無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

備忘録

.

.

思い立ったが吉日

その言葉を信じて今日からブログをのんびりと書いてみることにした

 

 

ブログ書いた事ないしそもそも語彙力なんてないワというそんな人間だけど書けるの?未来が見えませんね〜〜

それに語彙という漢字自体3年前までは読めなかったし意味もわからないクソガキでしたねうんうん

けど文章を考えるのはすきだしいつかは短い小説でも書けたらななんてちっちゃな脳みそで考えてます🤟🏿🤟🏿

 

てなわけで誤字脱字意味不明な日本語が出てきても大目に見てね

まぁこいつならしょうがないか、って

 

 

多分このブログのメインの話題は、

夢のこと

odのこと

ふと思ったこと

はばひろ〜くいろんなことを個人の考えで書いていきたいと思ってるの

 

あと最後に大切なことは

自由かつなりふり構わず不謹慎な事ばかりなので、

閲覧は自己責任

クレーム等は一切受け付けません(♡)

 

それでは末永く宜しくお願いいたします🙇🏿‍♀️💭