無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

2022-01-01から1年間の記事一覧

自殺について考える話

ストレス要因だった転職活動を終え束の間のひとときを過ごしているもののやはりod癖は抜けておらずブロンでぼんやりと夜を過ごす現在。 ある位置情報共有アプリで繋がっていた元恋人とはまだアプリ上では縁が切れておらず、かと言って切る勇気もなくダラダラ…

アカシジアで苦しんだ話

蝉ファイナルも終盤に差し掛かりだいぶ落ち着いて暑さも過ぎようとしている今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。やっと安心して出かけられる気温になりましたねふと思ったので記事にしてみようと思った話題。『アカシジア』普段生活する中でほぼ…

ダルダルな話

最近やっと涼しいかも〜と思ったら突然の大雨で鞄の表面通り越して中身の処方薬も若干濡れてる今日この頃。 なんで今日に限って〜!!もう!!! 今まで1週間で2、3人がみてくれてたらいいな〜程度で始めたこの個人ブログが1週間でアクセス数100を超え1ヶ月…

自立支援の手続きしてきた話

以前の記事↓ https://mumimuni.hatenablog.com/entry/2022/08/15/182519傷病手当の話 - 無味な日常の備忘録 にあるように傷病手当とは別に自立支援の書類をメンクリで書いてもらったはいいがそのあとうーーーん、この封筒どうするん???ってことで何も分か…

傷病手当の話

今回は薬の話ではなくただただしんどくて疲れたよ〜傷病手当ってよく分からん!!!!なんだそれ!!!!!ってやつだよ✌ ちなみにodしながら書いているので色々とめちゃくちゃです。ご容赦を。 手続きめんど〜って思ってるけど大事なことだから書くね。休職…

メジコンをオーバードーズした話

お日柄も良くわたし達のメンタル事情なんて察してくれない灼熱の光が降り注ぐ日々。みなさまいかがお過ごしでしょうか。ムミはエアコンの壊れた部屋の中扇風機で耐え忍んでいるザマです。ま〜〜〜じで冷房のボタン押してるのに生温い風しか出てこない。冷房1…

オーバードーズのし過ぎで救急車に乗った話

ごきげんよう。やっと花粉も収まってきたと思いきや、だんだん夏日に近づいてきました。パジャマも長袖から半袖に切り替え、いつズボンからレグカ痕が見えてしまわないかヒヤヒヤしているムミです今回はオーバードーズをして救急車に乗ったお話をしましょう…

市販薬ODの感想とゲロる限度

みなさまどうもお久しぶりです。ゼミ中ラリラリしながら、あと健忘で物を紛失しようが無事に大学を卒業したムミです。 こんなクソ野郎でも卒業できたんだから今年留年かも…と悩む人、大丈夫。卒業できます。 その時その時の環境を何となく空気に任せて体と思…