無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

いいコトと悪いコトの話

ごきげんよう。調子のほどはいかがでしょうか。無理してませんか?
なんとなく過ごしているうちに10月の足音がだんだんと近くなってきました。あっという間に秋目前の今日この頃。しかし明日は暑いようで気温差でメンタル打撃も大きそうです。先に言っておきますがみなさまどうかご自愛を。

そしてオーバードーズすんな!肝臓やられるぞ!下手したら死んじゃうよ!!ダメ!ストップ!

と、言ってもこの野郎に言われてもナ〜(鼻ホジ)と思われても100%仕方ありませんが正しく使わない薬物には微塵もいいことありません。

ここで懺悔します。させてください。
帰り道でミルタザピンを1st入れたら眠気に襲われて終点まで行って戻ってきたところで目が覚めました。容量守らなくてごめんなさい主治医。けど限界だったの。
以前、職場ではギリ健の社不を発揮しすぎた結果社長からの直々呼び出しを食い、社長だけかと思いきや先輩も一緒にいるし2対1の話し合い。からの先輩と2人きりになったらクビって言われてるようなモンだよと社長が遠回しに言っていることをハッキリと言葉で伝えられ何も言葉が出ませんでした。
そんなことわからないほどわたし鈍感じゃないし、むしろ一番自分がよく分かってるって!!仕事を覚える前の初期段階の職場での人間関係の構築と仕事に行くというミッションに苦戦しすぎて普通の人なら簡単かもしれないけどわたしにとってはそこが難関なんだよ!業務以前にその土台作りが今のミッションなんだよ〜!もう〜!!と毎日半べそでした。
しかしひょんなことから先輩は休職することになりラッキ〜!と怒る人がいない日々を過ごすも、怒られてるうちが華だったんだ…と怒れない優しい人たちだらけの職場の陰となる見えない闇を抱える毎日を送っています。思ってるけど言わない、これって本当の優しさとはちょっと違うよね。ひしひしと空気から感じ取ってるよ。あと先輩が残したクビ宣告の言葉が胸に刺さって先輩はいないのに思い出してはウッ…ときてる。コレがね、地味にメンタルに響いてんのよ。ほぼほぼストレスの原因今コレ。

そしてもう一つの問題、家族関係。
車の運転中、このまま突っ込めば死ねちゃうかな〜と言う親。更年期言えどそんなメンヘラになるか?頭の中わかんないです。メンヘラはこの家でわたしだけで十分だろ〜?!
あと兄弟。いつ反抗期終わんの?状態。かれこれ10年以上は続いておりますが〜??!こんな続いちゃ性格のうちになっちゃうのかね。わたしもうわかんないです。全部、ぜ〜んぶ、わかんないです。

職場でのストレスといい家族といい囲まれてる環境がアッハ〜ン(英語風)すぎてどうにもなりません。その末わたしはodするわ家族に迷惑かけて白い目で見られるわ腫れ物扱いで更にメンタル荒地化加速中とのわけであります。
自分のこと可哀想な子…目線じゃねコイツ?腹立つ〜!!と思うかもしれないけどこれはわたしのブログ。ネットくらい好きにさせろや。誰かってわかっちゃうような誹謗中傷はしてないんだから!嫌悪感あるなら見ないでおくれ…。頼む。

悪いこと書いたんならいいことも書かなきゃね。
バランス的によ。

いいコト…部屋の掃除してたらサイレースがポロッと出てきました。ラッキー。ヤク中あるあるだね。

なんでこんなんなった?問題ガール。まじでコイツ問題がある。
ハ〜〜…。
明日もなんとか生き延びようね。
冒頭でも述べましたけど季節の変わり目でもあります。ご自愛くださいませ〜