無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

2019-01-01から1年間の記事一覧

DXMをオーバードーズした時の話

あと春休みも3日で終わり! 学校めんどいよ〜けど単位は欲しいよ〜 休みをくれ〜バイトしたくねぇ〜 春休みだからって1ヶ月で90時間労働はムミの星では違法だぞっ☆ いろんな欲を抱えた長期休暇でしたわ。うふふ。 そんなこんなで5連休を捥ぎ取り手に入れたム…

書きたいことリスト

うわーーーーーーん あっという間に5月も終わり!! 最後に記事を書いてから2ヶ月も経っちゃったよ???どうするんだいムミく〜ん!!! 時間に追われて頭真っ白!!思考がぐるぐる渦巻く今日この頃。ムミです。 書こうと思ってメモしてたものが溜まりに溜…

レスタミン(レタス) のod の話

うわ〜〜ん新年号になるとか全然実感ない 年号が変わると発表されてから刻一刻と時間が迫ってきて今ではその日まで手が届くくらい近づいてしまいました。 ついにわたしも2つの時代を生きる(生きてた?)人間になる時が迫ってきてるのね…と思うと歳を感じるム…

いろいろミックスオーバードーズの話(パブロンゴールド・レスタミン・デザレックスOD)

春休みのはずなのにバイト三昧で春休みじゃない!!!?!!!?!?!!???! どーも、バイトの社畜です。こんにちは。 2月に入ってから後期のテストも終わりホッと一安心。も、束の間。ほぼ毎日バイトで休みがないムミです。 どれくらいニンゲンが頑張…

ブロンとレスタミンODをした話

あ〜 今夜も鬱いな〜 との事で一昨日はブロン36t、レスタミン18t気づいたら投下してました はじめはブロンだけにするつもりだったけどブロン入れた2時間後にレタスも入れちゃえ〜もういいや〜ってなったのがこの後の悪夢を生みました。つまりゲロった。 ブロ…

備忘録

. . 思い立ったが吉日 その言葉を信じて今日からブログをのんびりと書いてみることにした ブログ書いた事ないしそもそも語彙力なんてないワというそんな人間だけど書けるの?未来が見えませんね〜〜 それに語彙という漢字自体3年前までは読めなかったし意味…