無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

ブロンとレスタミンODをした話

 

 

あ〜 今夜も鬱いな〜

との事で一昨日はブロン36t、レスタミン18t気づいたら投下してました😇

 

はじめはブロンだけにするつもりだったけどブロン入れた2時間後にレタスも入れちゃえ〜もういいや〜ってなったのがこの後の悪夢を生みました。つまりゲロった。

 

 

ブロン入れた後にのんびりとお風呂はいってたらあっという間に1時間が経っていたの。

いい感じにふわふわしてきてて、呂律も回りにくいし足元もちょっとばかし覚束なかった事は記憶にもあるしメモにも書いてある。

 

そのあとぼんやりしながらベッドに座り頭の霞に浸りながらレタス入れるか〜、で18t。

その時には既に水を飲んだら吐き気が込み上げてきていて

アレ?これ吐くのでは???😇

と脳裏によぎりました。

けど案外すぐにおさまったからあまり深く考えずにまたぼんやりに浸ってたの。

 

レタスを入れてから30分後には後頭部あたりがじんわりときていて、このまま全部忘れることができたらな〜1人の時間が続けばいいのに〜とレスタミンod特有と思われる胸のどくどく感を感じつつ。

レタス入れるとふわふわ感が増すというかボフっとベッドに倒れこめるあの感じいいよね、あれすき。

 

そしてまた30分が過ぎ、眼球上転と手の強張りで鬱が再登場。ぼんやりしてるうちは鬱感が消えるけどぼんやりがほとんど消えると辛いね、追いブロンかレタスしたくなる。

 

そしてはじめにブロンを入れてから約4時間が経過した午前4時。

急に吐き気がきていつもなら耐えられるのに珍しく吐いてしまった。それもゴミ箱を取るのも間に合わずベッドの下の床へとオロロロロロ..🤢🤮🤢🤮

 

やっちまったぜ。。

 

朝刊配達のバイクの音を聞きながら嘔吐物の掃除をするなんとも虚しい朝を迎えました。

それも昨晩に食べたチョコケーキが効いた最悪な嘔吐物でなにが悲しくてこんなことしてるんだろ…と心を無にして掃除をしてまたベッドに戻ったわ。

それからは耳ナリィィ🤦🏿‍♀️🤦🏿‍♀️🤦🏿‍♀️に耐えながら少し残ったぼんやりに浸り夢か現実かわからない夢を見て7時くらいに起きました。

 

 

これをきっかけに学んだ事は一晩のodで50t以上入れると吐くことがある

という事でした。

 

その翌日にはレタスodでぼんやりしつつ焦点の合わないままバイトに行ったのでした🤤