無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

低血圧な人のためのメトロック(東和薬品)をもしオーバードーズするとどうなる?の話

お久しぶりです〜

一年ぶりくらいにムミ参上!!

あれから月日は流れてちゃんとメンクリ(メンタルクリニック)に通うようになりました。偉いぞ自分。しかしその予定を忘れて寝ブッチすることもしばしばあります。今日もごめんなさいドクタ〜〜!!!

まぁかれこれありましたがオーバードーズが辞められるわけもなく、3日に一度はブロンにダン鼻炎にレスタミンにコフジスに…と飲んでるので立派なヤク中に育ったことでしょう。こんな生活も今年で4年目。シンドイナ😇🔪💘

 

このブログはオーバードーズを推奨するものではありませんのであしからず。

こんな人もいるのか〜程度で見てやってください。

 

さて、本題に入りましょう。

起立性調節障害の方にはお馴染みであろうメトロック。このお薬は血圧を上げるための、低血圧な人向けのお薬です。

しかしわたしみたいなODマンは時々、もうなんの薬でもいいからたくさん飲まないとやっていけない!無理!心がしんどい!何もかも忘れたい!!みたいに脳内と心が乱れる時があります。(もしかしてわたしだけか?)

そんな時、ついにメトロックに手を出してしまったのです。

あの夜は20錠だけ飲みました。

しかし3時間後のこと。

心臓のドキドキ感と体が冷えていく感覚。そして気持ち悪くなり吐いたのです。それも時間を開けて2回。

 

結果、メトロックをオーバードーズするとふわふわ感もぼんやり感もなく数時間後にただ吐く。苦しい。それだけでした。けどdxmみたいなサイケはなかったのでそれだけが救いですかね。

 

締めの合言葉が思い浮かばない今日この頃。あっ。最近寒くなりましたね。みなさまどうかご自愛を。温かいココアを飲むとすこしは心が落ち着くかもしれません。まだ早いですがこたつを引っ張り出してぬくぬくしながらアイスを食べるのも至福の時間。心を休める時間も生きていく上では必要ですので無理のない範囲で後2ヶ月弱、今年を乗り切りましょう。