無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

市販薬ODの感想とゲロる限度

みなさまどうもお久しぶりです。

ゼミ中ラリラリしながら、あと健忘で物を紛失しようが無事に大学を卒業したムミです。
こんなクソ野郎でも卒業できたんだから今年留年かも…と悩む人、大丈夫。卒業できます。
その時その時の環境を何となく空気に任せて体と思考を流していけばなんとかなる、はず。それが一番むずいんだけどね。出来てればこんなに悩まないって!

そして社会人1ヶ月目!入社して1ヶ月も経っていないのに既に新たな履歴書を書き次の仕事を探している始末でございます。クッッソダルイ。
それもデパス多めに入れてから履歴書を書いていたらしく失敗した何枚もの紙が丸めて捨ててありましてハァ〜〜やらかした!とてつもなく驚きました。
なんせ記憶がないのだもの。
ふりがなの欄に漢字書いてあったりめちゃくちゃな履歴書出来上がってて笑った。

それと履歴書書いてから分かった事なんだけど今時の転職活動って履歴書はWordのテンプレートに打ち込んで印刷すればいいだけなんだね。知らずに手書きの履歴書持っていったらめちゃくちゃやる気ある人じゃん!って褒められちゃった。
こちらは知らなかっただけなんですけどネ。
まぁ結果オーライってことで。


これらの記事はこんなことして生きている人間もいるんだなぁ程度に見てやってください。決してオーバードーズを薦めているとかではない事を念頭に🌟


前フリはここまでにしといて本題。
〜市販薬odの感想と吐く限度〜
・ブロン
・レタス(レスタミン)
・金パブ(パブロンゴールド)
・DXM/デクセム(コンタックw・メジコン)
主にODで使用される薬をピックアップして上記の薬で経験談をお話ししましょう。  

このブログで使う単位として、
⭐︎t=タブレット=錠
⭐︎c=カプセル
⭐︎st=シート=大体1stが10t
の意味

・ブロン
これは我々の界隈では欠かせない王道の一品。
脳がじわじわとする感覚に薬の存在を改めて感じさせられる。1瓶飲むと頭痛が。頭がグワングワンして、スマホの画面が一番低い明るさでも眩しいと感じるほど瞳孔が開く。耐性がついていれば吐き気は稀に。そのためお気持ち程度15tくらいブロン入れての出勤とかもよくある。しかし会話していてもうまく言葉を発することができず吃ることが増える。顔色は青白く体調大丈夫?って心配されるし立ちくらみも多くなる。不整脈というか脈が飛ぶというか心臓に負荷がかかってるのがわかる。
吐く限度は50t~1瓶
耐性ついていなければ12t (1日の最大錠数一気飲み)で完全に半日〜一日中吐き気。吐くかはその人次第。胃が死んでるし食欲も無し。耐性ありのブロン常習犯なら50tくらい飲まないと吐きはしない。

・レタス(レスタミン コーワ)
アレルギー薬兼市販の睡眠薬と同じ成分のお薬。
ふわふわふにゃふにゃ脱力感というか筋肉がまともに働いてくれない。筋肉が弛む作用があるため肺を動かす筋肉の筋力も低下し呼吸がしにくくなる。また呂律も回りにくく記憶力も低下。会話していても会話が成り立たない。というか何の話題について話していたのか根本的なところを忘れてしまうためレタスod中は人と話すことはおすすめしない。耐性、体質にもよるが耐性がついていなければ25t、耐性がついていれば40tくらいで溶けて地面と一体化。しかしバッドに入ると薬が抜けるまでアカシジアによって苦しむ。個人的には耐性はつきやすい薬だと思っている。またレタスodする度に体温が上がり37.5度とか微熱が出る。顔が熱くなる。肌の色が黄色っぽい黄土色みたいな顔色も悪くなる。
吐く限度は50t~1瓶
耐性がついていなければ12tくらいでふわふわ&吐き気に近い感覚で食欲が消える。
※レタスを飲んだ後の感覚が1瓶飲み切ると地獄. 2瓶で安定. 3瓶で天国と聞く薬なのでこの薬は慎重に飲むべし。(3瓶入れても多分死にはしないが感覚的に天国)耐性が付いている中、50tずつに分けて2回、計100t飲んだ時は久しぶりにレタスで吐いたし翌日も体内に薬が残っててふわふわしてた。
★フォロワーの体験談によると300tで体の感覚が消え、救急車を呼ぶと3日間病院で諸々の管を繋がれる+保護の意識障害になるらしい。ちっちゃい錠剤だからって舐めちゃ駄目ね。

◉レタス20~+ブロン20~くらいで吐き気突入!お馬鹿なので帰り道に計50tくらい飲んでたら一度電車内で吐きかけました。てか電車降りた瞬間ホームで吐いた。駅員さんまじごめん。ブロレタ混ぜた時はいつもよりも多めに飲むと良くないことが起きちゃうね。

・金パブ(パブロンゴールド)
錠剤の匂いがえぐいの何の。糖衣錠じゃないし苦手な人は苦手かも。頭の中が雑なテレビ番組の砂嵐みたいになる。頭ガンガンするよ。耐性がついていなければ12tで微妙な吐き気あり。
吐く限度は30t飲めば確実にマーライオンコース確定!
※またアセトアミノフェンが入っているためアセトアミノフェン中毒にならぬよう量にはご注意を。夜にたくさん飲みすぎると翌日吐き気と立ちくらみでまともに歩けない。外出した暁にはほぼほぼブラックアウトすることを念頭に。電車まじしんどくて帰った。帰り道もしんどかった。個人的には翌日休みなら可。過食してしまったけれども喉に指突っ込んで自発的には吐くことが苦手なムミは金パブに頼って吐いていることもしばしば。吐くことを回避したい人はCWEしてから飲むとよい。だが味の保証はない。これ飲むならCWEせずに飲んでゲロった方がマシと思うかもしれない。

・DXM
バッドに入っていなければ気持ちばかり足取りが軽くなり体を左右に揺らすと楽しくなる。目を瞑ればギャラクシーな宇宙が君を待っているよ。好きな音楽を聴いているとそれが音から可視化された世界に行けるようになる。市販薬でできるトリップ。常に頭の中グワングワンしてる。はじめましての場合はコンタックWでの換算だと1st (12c)だけで十分。それ以上は苦痛に近い。まあまあ慣れてきて、2st(24c)だとワンチャン幻覚が見える。しかし常にこの薬はバッドトリップとの隣り合わせのため自分を守るためにも自身の体重と致死量を調べてから挑んだ方がまだ救われる余地あり。また耐性はつきやすい。
耐性、体質にもよるが吐く限度はデキストロメトルファン臭化水素酸塩600mgを超えたくらいから。
何かを食べたあと、もしくはod後に胃に物を入れるともれなく吐く。食べ物という条件が付くとどれくらいの量をodしても9割吐くよ。
しかし薬の抜け際の離脱がしんどい。鬱い。かと言って追い焚き(プラスしてさらに薬飲むこと)は厳禁。
※バッドに入った場合用にあらかじめ手元に眠剤と何か飲み物(水がちょうどいい)と吐く用の袋を用意して置くことを推奨するぜ。
バッドだ〜しんどい〜〜!となったら眠剤寝逃げしましょう。これくらいしか得策が思い浮かばん…dxmの入れすぎは本当に体が動かないし、這わないとトイレまで辿り着かず遠い。
またdxmは飲みすぎると横紋筋融解症ってやつ、簡単に言うと筋肉が溶ける病気になることもあるから注意してね。やばいね。dxmマスターみたいなフォロワーがそれで2ヶ月くらい入院してた。

⚠︎風邪薬系は大体口渇が酷くなる。喉が乾く感覚ではなく、口の中の水分が無くなって話すことも不自由に感じる。多分唾液が出にくくなるんだろうな。だから口の中パッサパサ。

もしも、万が一、薬を飲み過ぎてしまった場合の自分でできる対処法は水分をたくさん摂り尿として排出すること。もしくはまだ薬の成分が吸収されていない場合は吐いて体内から出す!トイレに行くことすら困難な場合は眠剤類に頼って寝逃げして薬が抜けるまで待つこと。
吐く場合、薬プラス何か食べ物が胃にあるとドロッとした嘔吐物で吐きにくくまた窒息しやすい。すごく苦しい。しかし胃の中が水分と薬だけの場合は比較的吐きやすくてまだ楽。吐く量のodをしてしまいそうな場合は食べずに薬だけを胃に入れたほうがまだいいかな…けど吐く確率と薬の効きは良くなるので一か八か……人によっては何か食べ物で胃に底を作ってからodする人もいるからその辺りは人体実験を繰り返して自分にはどれが適合しているか追求するのみ…。その結果ムミは何も食べずに薬と水分だけを胃に入れる方法になりました。その方が吐く事態になった時に楽…後片付けも…。吐き慣れればきっとどっちでもいいんだろうけどサ。

どの薬でもバッドに入るか入らないか、現実逃避に向いたものになるかどうか。その日の体のコンディションであったり感情やら何やらで同じ薬を飲んでいても効き方が違う場合があるって事をお見知り置きを。