無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

ダルダルな話

最近やっと涼しいかも〜と思ったら突然の大雨で鞄の表面通り越して中身の処方薬も若干濡れてる今日この頃。
なんで今日に限って〜!!もう!!!


今まで1週間で2、3人がみてくれてたらいいな〜程度で始めたこの個人ブログが1週間でアクセス数100を超え1ヶ月では1100以上までに成長できました。日によっては1日に100を超えることも…恐れ多い…。みなさまありがとう🌟
そしてよく頑張って生きてる!偉いぞわたし達!!

今日メンクリに行ったら自立支援のおかげで1割負担になっていつもなら2000円くらいの薬代も600円くらいになりました。3割負担でも有難いのにもっとお財布に優しい。
ありがとうこの制度を作ってくれた人たち!!
けど1ヶ月に確か2500円までなんだよな上限がさ。多分それ以上だと3割負担の値段になるんだと思う。

なんか処方薬odすると当たり前だけど手持ちの薬がほぼ全部消えるわけで。
メンクリに行くのだるいけど薬のために、薬を原動力として起きて軽くメイクして家出て〜ってしてる。
これが別の予定ならごめん今日無理っす。って断っていたかも。恐ろしいねヤク中。薬が絡まないと体が動かん。
もしくは何かしらodしてから外出とかしないとな〜んにもやる気が起きない。

昨日オランザピンodで25mg (2.5mgを1st)入れたら少しだけふわふわ、けどその後は知らぬ間に寝ていて朝起きても眠気がまだ残っていて日中うとうとしてたからオランザピンって飲みすぎると眠気引きずる系なんだ〜と人体実験の結果でした。

体が醜過ぎて少しでもの悪足掻きで食欲減退のためにレタスodをするようになったはいいもののアレだわ。耐性がつきやす過ぎて40tでやっとふわふわ。20tでキマる〜みたいな時に戻りたい。どのくらいの期間空けたら薬抜けて耐性無くなるんだろうネ。
もうこの体じゃハイプロンも耐性ついて健忘さえ起こらないで終わるから睡眠薬としても使えない。バルビツール出して〜!って主治医に言ってるけどアレ死んじゃうかもだから駄目!って言われるし。

は〜〜〜とりあえずは手持ちの薬増やすことから始めるか…終活のために……そんな勇気あるんかな自分…
レグカ痕でプクって膨らんでる傷痕の上をさらに切ってるから見た目めちゃくちゃ悪いし色々と終わってる。詰み。限界突破しない程度に頑張りますか…やる気ないけど。