無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

いろいろミックスオーバードーズの話(パブロンゴールド・レスタミン・デザレックスOD)

春休みのはずなのにバイト三昧で春休みじゃない!!!?!!!?!?!!???!

どーも、バイトの社畜です。こんにちは。

 

2月に入ってから後期のテストも終わりホッと一安心。も、束の間。ほぼ毎日バイトで休みがないムミです。

 

どれくらいニンゲンが頑張れるかとかそういうキャパって人それぞれだと思うんですよね。

わたしの場合、何もしないだらだらっとしたスライム状態になれる日にちが1週間に2日もしくは3日は無いと精神的にクるタイプでそれが2月は皆無で心が死んでしまいました。

バイバイわたしの正常なこころ…。

 

てことで察しはつくと思うのですが、やっと連勤が終わって1日フリーだ!!!ってところでODしました💊💊

 

 

ここでちょっとだけ余談。

わたしがこのブログを書く理由は、

普通の人ならたくさん薬を飲む行為なんて怖いと思うし、わたしも普通の人だった頃はめちゃくちゃ怖くて、けど手首とか身体切ったりすれば見た目で親にバレるし。

そこで見た目では分かりにくいオーバードーズを高2の時に選びました。

これしか当時は逃げ道がなかったからいろんな人のブログを覗いては薬を飲んだ後の経過を参考にして……と、やってきた過去が実はあったのです。

なのでオーバードーズをしてしまう人に覗いてもらい、どこまでしたら人間としての機能がまずいのか、経過時間・錠数でどのように変化するのか、等、個人差はあると思いますが少しでも参考にしてもらえたら幸いです。と言ってもodをしないに越した事は無いけどね!!!!!ほんとにほんとの無理な時の参考までに…

また当記事はodを推奨するものではないので へぇ〜こんなんなんだ〜くらいの感覚で読んでください。ここのブログでは体験談ばかり載せているのできっと同人誌や商業誌、何か創作をする人にとってはいいものがリアルに生み出せそう。そんな事を思いつつ銀シートのラムネをポリポリ。

(これは一番最初の投稿で書くべきだったねごめんなさい)

 

 

それでは2月16日のオーバードーズを量と時間経過をもとに見ていきましょう💊💡

 

いつもodをするときは何を何錠飲んだのか、どのくらいの時間でどのようになったのかをメモするように心がけていて、これから貴方が読むことはそのメモを参考にして書いています。

 

22:20

パブロンゴールド(金パブ)24t

 

22:50

頭ふわふわしてきた

薬特有の頭の中の前らへん(?)がふわふわ

金パブ12t / レスタミン(レタス)20t

ラリり始めると嚥下力が低下して薬飲むのも難しくなるからとの事でここで約30t入れたらしい。

 

1:30

すごくふわふわ。レタスは体が重くなってボスっと布団に倒れ込めるのが特徴。重力に逆らえなくなる。

それと金パブ特有と思われる眼球上天。ふと気づいたらまぶたの裏に黒目が隠れてる、そんな感覚。この時に目を閉じていると寝ているのか寝ていないのか、夢との狭間にいるような。けど何にも考えられないというより考える力を奪われた人形と化してるので無理な辛い事もこの時だけは頭から消えてる。

貧血みたいにすうっと頭が冷えたりもしてる。

まだ金パブの比率の方が多いせいか手がプルプルと痙攣し始める。レタスでは手は震えないけど金パブルルたまにブロンは震える。

 

1:40

レタス12t追加

何を思ったのかペットボトルの蓋をレタスの瓶の蓋として閉めようとしていたらしい。

締まらない…とかちゃかちゃ合わせてたけどそりゃ締まらないよな

 

2:10

ふわふわに身を任せて何も苦なことは考えずに目を瞑ってたけど急に吐き気が。

さっきレタス入れたばっかなのに…と思いつつ嘔吐。。

そのあとは1時間後、そのまた30分後に嘔吐してで手と口元がわなわな震えていた。

金パブは30以上入れると必ず吐くし、吐く時に胃にある程度物が入ってないと少量を吐くのは苦しくて上手く吐けない事が経験上わかってるから金パブを入れる時は夕飯を食べた日にしてます…😌

 

3:40

吐いたせいもあってか心臓がばくばくしてる。

頭の中で鼓動を感じるくらいには。

 

4:20

デザレックス(レタスと同じような効果のアレルギー薬)14t

またこの時も夢と現実の狭間にいたみたい。

 

4:30

眼球上天復活。眉間あたりの奥がジンっときてる。

ここでふと我に返って一晩で80t超えはきついな…と感じる。

 

6:40

起床。 普通に気持ち悪い。ソウデスヨネ〜飲んじゃったもんね〜〜🙃ってなんとも言えない気持ちで朝を迎える。

アカシジアがひどくなってきてるのと手が震えてる+勝手に頭がガコンガコン前後に揺れてる。

 

9:40

寝たり起きたりを繰り返してる。まだ気持ち悪いし眼球上天なおらない。

 

22:50

この日は一日中気持ち悪さだけの感情で生きてて耳鳴りも酷かった。

 

 

全体的にまとめると寝たり起きたり気持ち悪かったり。だけども嫌な事を思い出さずに済んだ日でした。

その後2日間くらいはレタスのぼんやり感が抜けなくて誰かと話してても焦点が合いにくくて話もあまり入ってこない、悪い事づくめ👎🏿👎🏿そんな2月のお話しでした。

 

 

ブログ書こう…書こう……と思ってたら3月ももうそろおしまい!!やっべぇね!!!次は3月のことも書こうかな😇それでは👋🏿👋🏿👋🏿