無味な日常の備忘録

思ったことをそのままつらつらと。OD・薬の話メイン。

書きたいことリスト

うわーーーーーーん

あっという間に5月も終わり!!

最後に記事を書いてから2ヶ月も経っちゃったよ???どうするんだいムミく〜ん!!!

 

時間に追われて頭真っ白!!思考がぐるぐる渦巻く今日この頃。ムミです。

 

書こうと思ってメモしてたものが溜まりに溜まってるしほんと時間が欲しい!!!なんで売ってないのかまあ不思議😳😳

 

とりあえず薬でラリラリしつつも生きてるよって報告だけでも。

 

書こうと思ってたものはこんな感じです🙃

・春休み最後にしたdxmのサイケ体験のお話

・お薬と飲み合わせの悪いもののお話

・ブロンとレスタミンodのお話(いつも通りな感じで)

・毎日つけてる夢日記のちょっとしたお話

レスタミンodの記事をちょこっとだけ付け加えたり書き直したい〜〜

ってくらいです。

 

残すところあと1週間くらいの5月中に1つくらい書けたらいいな(願望)

 

五月病がまだまだ抜け切りませんがみなさまてきとーに頑張りましょう…😌